blog.taigart.com : タノンピング


タノンピング

札幌国際芸術祭2017 | September 17, 2017


タノンピングの朝です。全然眠れませんでした。
騒音も気にならず、寒くはなかったのですが、夜中の頻尿に悩まされました。10回ぐらいトイレに起きたかなぁ。

IMG_6613.jpg

早起きの子どもたちは朝食にカップラーメン。

IMG_6615.jpg

キャンプのベテラン小牧さんと一緒に朝食のたこ焼きを作ります。

IMG_6617.jpg

昨晩は大丈夫だったかい?とお婆ちゃんが朝から気に掛けに来てくれました。昨日も何かあったらドアの呼び鈴を押して、という優しい気遣い。

IMG_6618.jpg

台風が来そうなので、明後日まで開催されているOPEN GATE by Sachiko Mの今宵の会を夕方から見に行きました。石山緑地の中で行われるライブ、というかパフォーマンス、というか。撮影禁止なのでしたが、逆にそのほうが集中して楽しめたので良かったかも。

さすがにここのところ隔日でしか寝ていないのでかなりの疲労感です。

Posted taiga : September 17, 2017 11:31 PM

Comments






Remember personal info?


©2017 TANOTAIGA. All Rights Reserved.