blog.taigart.com : 秋ですね。


秋ですね。

札幌国際芸術祭2017 | September 21, 2017


IMG_6672.jpg

今日は少しお天気が良さそうです。でも風が強いです。予想最高気温は21℃ですって。
さて、入浴できるでしょうか。

IMG_6675.jpg

いつもとかわらぬ裏庭。でもオフィスデスクの上には文明の利器が...

IMG_6679.jpg

裏庭の落ち葉の数も増えてきました。秋ですね。
日差しも出てきて期待値が上がります。

IMG_6676.jpg

...16℃。
でも日差しがあるので入浴です。風の強さが心配ですが。
入浴の様子は↓こちら↓
20403331_1338761592858828_2010332444_n.jpg

IMG_6691.jpg

今日の裏庭には沢山お客さんが来てくれました。中には足湯を楽しんでくれる人も。みんな口を揃えて「風邪引かないようにねー」と同じ台詞で去って行きます。

IMG_6694.jpg

最近は老若男女問わず、リピーターの方も多いです。まだ穴を掘っているときに一度きたというかたも。子どもたちはクマになりたがります。バランスがカワイイ。

IMG_6696.jpg

本日の裏庭当番のハマヤンに「タノタイガ そろそろ帰りたい」に向けて段ボールで箱を作って貰いました。外したビスを仕分けして入れる箱です。いよいよ会期終了も近づいてきましたね。
明日は今日より暖かくなりそうです。あと何回入浴できるかな。

IMG_6701.jpg

そういえば今日は資料館に電話が掛かってきたそうです。「裏庭に裸の男性がお風呂みたいなのに入っているんですけど...大丈夫ですか?」と。クレームではなくて心配電話。資料館の方が丁寧に説明してくれたようで、納得してくれたそうです。資料館の館長さんをはじめ、職員の方にはとてもお世話になっております。

Posted taiga : September 21, 2017 11:44 PM

Comments






Remember personal info?


©2017 TANOTAIGA. All Rights Reserved.