blog.taigart.com : 夜更かし


夜更かし

札幌国際芸術祭2017 | September 6, 2017


またまたまた快晴!

IMG_6183.jpg

マオちゃんはデッキ磨きに余念がありません。気がつけば磨いてくれています。

IMG_6190.jpg

いつも遊びに来てくれるリンちゃんの妹サクラちゃん。リンちゃんは熱でダウンだそうで、遊びに来れないのを残念がっていたそう。新人スタッフはカワイイ女子に御菓子を差し出してあげるあたりが...親の顔が見てみたい。

IMG_6202.jpg

12:00をまわるとお風呂に陽が差し込み始め、ぐんぐんと湯温が上がります。25℃。火傷しそうな温度です。今日もお風呂ではしゃぐ新人。

IMG_6221.jpg

適度に休み、適度にちょっかいをかけるあたりが...親の顔が見てみたい。

IMG_6228.jpg

遊び疲れて昼寝。今日でお風呂遊びは終了。明日は東京へ帰ります。

IMG_6230.jpg

やっぱり風呂見櫓は人気があるようで、「ノゾキ」体験をしたい老若男女が登ってくれます。

IMG_6237.jpg

夕方から、SachikoMさんたちが裏庭で作業をしにやってきました。来週末から始まるOPEN GATEの準備です。

IMG_6239.jpg

ヒグチくんがせっかくヤスリをかけてくれた木端をSachikoMさんに...親の顔が見てみたい。

IMG_6245.jpg

日も暮れてきたので資料館を巡回仕事。テニスコーツのさやさんの歌声に誘われ2Fへ。今晩行われるライブの練習中。芸術祭期間中はほぼほぼ毎日どこかでライブなりが開催されているようですよ。

IMG_6248.jpg

...ということで、とっくに寝ている時間ではありますがせっかくなので明日の帰省前にOYOYOでテニスさんのライブに来てみました。ちょっと早くに到着。

IMG_6255.jpg

MCマンゴーさんのリハでもノリノリで踊っています。

IMG_6261.jpg

白パンさんのライブの途中でタイムオーバー。最後まで聞きたかったな。かなりの夜更かし。

明日は僕と新人とで東京へ戻ります。仙台であんな仕事こんな仕事をこなしてまた月曜日に札幌戻って来ますー。

僕が不在の裏庭はこちらで
↓↓↓
20403331_1338761592858828_2010332444_n.jpg

Posted taiga : September 6, 2017 11:55 PM

Comments






Remember personal info?


©2017 TANOTAIGA. All Rights Reserved.