blog.taigart.com : 動物園


動物園

札幌国際芸術祭2017 | September 3, 2017


裏庭の開拓風呂は月曜日を除く10時から〜18時頃まで開放しています。

昨日来た助っ人がどうしてクワクボさんの展示を見たいというので円山動物園へ。入園料600円のところ芸術祭のパスポートがあれば200円で入れます。パスポート欲しい人は資料館へ来てくれればまだあげれます。

IMG_6003.jpg

自由です。自由の遺伝子です。

IMG_6009.jpg

大トラを見ました。寝てたけど。

11時から16時くらいまでドップリ動物園。それでも全ての動物たちを見ることは出来ずじまいでした。思っていたより随分と広い。街にも近くて良い動物園だな。

資料館へ戻って助っ人もお風呂のゴミを救ってくれたり、愛想を振りまいてお手伝い。

IMG_6014.jpg

夜7時過ぎに資料館でのテニスコートのライブ。
助っ人は、一曲丸々、裸足で石廊下に立ったまま微動だにせずに聞き入ってました。

結局今日は助っ人のアテンドで一日を終えました。今夜から札幌で二人暮らし。
明日は資料館お休み。どこかの展示を見に行ってこようかな。

Posted taiga : September 3, 2017 10:15 PM

Comments






Remember personal info?


©2017 TANOTAIGA. All Rights Reserved.