blog.taigart.com : ピンク富士


ピンク富士

札幌国際芸術祭2017 | August 24, 2017


IMG_5851.jpg

今日はシトシト雨。晴れたり雨降ったり、荒れた天気が続きますね札幌。もちろんヒーティングシステムは温まりません。次はいつ入浴できるかな。

IMG_5854.jpg

お風呂に浸かれないので何か作業をしようと朝一でホームセンターへ。ピンク色の紐が可愛かったのでついつい買ってしまいました...。制作予算はもう使い切っているけど...作らなければならない性。

IMG_5855.jpg

雨を避けて、木陰で制作をしてみます。

IMG_5863.jpg

お昼休み明けに大通公園の反対側へ。

IMG_5861.jpg

市役所1階のスペースで行われたザヤエンドウのライブを見に行きました。なんか追っかけみたい。

IMG_5865.jpg

東京から一泊の弾丸ツアーで芸術祭を見に来たアーティスト佐藤+原口。タフだね。

IMG_5866.jpg

ピンクの富士山ができました!完成!わーいわーい。嘘です、実験実験。作業半ばで終了。続きは札幌に戻ってきてからでーす。

明日朝から来週まで再度仙台へ。ゲージツ学校へ行ってきます。芸術祭のチケット欲しい人は資料館にきてくれれば差し上げれますので連絡ください。

IMG_5869.jpg

先週末からのこの一週間は流しラーメンもあったし、ちょっとしんどかったです。
天神山戻ると小田井さんからアヒルちゃんをもらいました。癒やされた。リフレッシュして札幌戻って来まーす。

居ない間も更新されるかも↓SIAFラボ公式「タノタイガ★開拓日記」↓
20403331_1338761592858828_2010332444_n.jpg

Posted taiga : August 24, 2017 11:16 PM

Comments






Remember personal info?


©2017 TANOTAIGA. All Rights Reserved.