blog.taigart.com : オープン


オープン

札幌国際芸術祭2017 | August 6, 2017


札幌国際芸術祭オープンです!

...といっても僕の状況は何も変わらない。いつものように淡々と作業しているだけです。ダラダラと作業が10月まで続きます。

IMG_5378.jpg

今日の作業お手伝いはカナリンとマオちゃん。

ところで今さらですが...
パブリックな空間に、僕のプライベートなお風呂を作ってます。

IMG_5379.jpg

IMG_5380.jpg

脱衣所と渡り廊下もできました。

デッキ部分の材の切り出し作業も終わり、週明け火曜日から(月曜日は資料館お休みです)ペンキ塗り作業。いよいよ形が見えてきました。
でもまだお湯の都合がついていません。敷地内は火気厳禁。さぁどうしよう。

8月13日13:00から、入浴式を行うことになりました。それまでの完成を目指しています。
そこでまずは一旦一区切りですが、もちろんまだまだいろいろ続きますよ。
お手伝いのスタッフのおかげで何とか入浴式には間に合いそうな予感ですが油断は禁物。

お盆明けあたりから、裏庭でキャンプできるようになりますよ。木金土限定ですが無料らしいです。テントの持ち込み可。最近の札幌はホテルが一杯だし、部屋代も上がっているのでタフな旅行者にはいいかもしれません。詳細はSIAFラボのページ(http://siaf.jp/siaflab/)に出ているハズです。週明けからは木の棒と紙で作るテント設営のワークショップも行われるようです。そのほかテニスコーツの演奏があったり日々色んなことが行われたり行われなかったり。

今日は写真も撮らずにひたすら材料の切り出し切り出し切り出し。カナリンマオちゃん、二人とも本当におつかれさまでした。

明日は休業日。寝る。

Posted taiga : August 6, 2017 11:55 PM

Comments






Remember personal info?


©2017 TANOTAIGA. All Rights Reserved.