blog.taigart.com : 風呂見櫓2


風呂見櫓2

札幌国際芸術祭2017 | August 17, 2017


今日はピンクのTシャツで登場のカナリン。だんだん頭の中がピンク信仰に侵されています。

IMG_5649.jpg

おととい自分が準備していった部材が組み上がっている様を見て「おーっ」。
昨日取り付けることができなかったワッシャーをボルトナットに取り付けて櫓は完成予定のところ、僕の気分次第ですぐ変更になります。はじめは壁づたいに登るハシゴ仕様でしたが、やっぱり階段をつけることにしました。そのほうが安定するしねー。

IMG_5654.jpg

午後になって階段ができて櫓を移動。でもまた気分が変わったので完成ではありません。一番上の階に板材をつけたいのですが、材料がないので完成は明日に持ち越し。

IMG_5652.jpg

でも記念に上からパチリ。

IMG_5658.jpg

裏庭サイトではSIAFラボチームがテントを設営しています。今日からしばらくの間、木・金・土は無料で宿泊できるそうですよ。SIAFラボテントは3台。自前のテント持参も可能なので札幌で宿泊費を抑えたいかたは是非どうぞ。資料館のインフォメーションで受け付けています。本日湯温21℃のお風呂にも入れますよ。

IMG_5659.jpg

櫓作業を終えてもまだまだ時間が合ったので、余っている木材でテーブルと椅子を作りました。僕のオフィスです。実際、作業をしている場所とお風呂の場所が遠くって、お客さんとなかなかコミュニケーションが取りにくいので、お風呂の近くに居場所をつくりたかったのです。いよいよ木材が無くなってきたな...。

IMG_5661.jpg

インフォメーションのあるSIAFラウンジはPM6:30まで営業。閉店後の店内ではスタッフのノリちゃんが僕と打ち合わせしながらスイカに貪りついてます。忙しすぎて糖分必要だもんね。僕はラーメンが食べたいです。

Posted taiga : August 17, 2017 11:03 PM

Comments






Remember personal info?


©2017 TANOTAIGA. All Rights Reserved.