blog.taigart.com : 札幌国際芸術祭


札幌国際芸術祭

札幌国際芸術祭2017 | July 24, 2017


8月6日からスタートする札幌国際芸術祭2017のために札幌へやってきました。

siaf2017.jpg
http://www.siaf.jp

今回の僕の役どころは大通り公園の端にある札幌市資料館の裏庭でなんかやること。
一種の公共の空間がどういった利用の可能性があるか、を探る意味もあって、「裏庭」と名づけられたその場所では、テント設営と宿泊できるようにすることが目論まれています。

IMG_4790.jpg IMG_4786.jpg
札幌市資料館

僕はその裏庭で会期の終わりころまでグダグダと何か作っています。計画はなんとなくはあるけれど、何がどうなるかはわからない状況も込みで見せるワークインプログレス。冷やかしも飛び込み手伝いも歓迎です。是非この夏は札幌へお越し下さい。

大荷物の移動で汗だくです。
とりあえず風呂入りたい...。

IMG_4751.jpg

Posted taiga : July 24, 2017 5:46 PM

Comments






Remember personal info?


©2017 TANOTAIGA. All Rights Reserved.